まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

うさぎの足ダン

      f:id:fp-maruko:20200929210701j:plain

 もくじ

真夜中の足ダン(スタンピング)

昨日の真夜中にうさこが突然後ろ脚を「バン!!!!!!」

 

10秒くらいおいて「バン!!!!!」

 

5回くらい続きました(*'▽')

 

足ダンは、不機嫌な気分を表していることが

 

多いらしいみたいなんですが うちのうさこが足ダンをするときは

 

何かに怯えたようにオロオロしていることがほとんどです。

 

おやつをあげても何かに怯え、撫でても何かに怯えている。

 

まして真夜中である。

 

なんなんだ?

 

 

シックスセンス的な?

と ちょっと考えたりもするんですが、

 

苦手なのでそれはなしで(*^。^*)

 

結局、撫でて 大好物のフルーツグラノーラ

 

ゲージに入れたら足ダンは収まりました。

 

グラノーラをすぐには食べている気配はなかったですが

 

朝にはなくなっていました。

 

   f:id:fp-maruko:20200929214023j:plain

 

 

せめて夜中は足ダンやらないでほしいな。

 

今朝はちょっと寝過ごしたよ(T_T)

 

f:id:fp-maruko:20200929215843j:plain

                    うさぎ島に行ったときの写真です。↑↓

 

f:id:fp-maruko:20200929215901j:plain