まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

ものもらいが治らない

6月終わりごろから発症のものもらいが治りません。

それも今年に入ってから再発を繰り返しての3度目です。

 

f:id:fp-maruko:20201006222933j:plain

最初の2回は注射をしたら治ったんですが、注射は2回目以後は

しても効かないとのこと。

で、毎日毎日薬を塗りましたが治りません。

 

7月末に1度、切ってもらう決断をしたのですが

事前の感染症を調べる検査のための採血で2度失敗した挙句

手首の親指付け根付近に特に何の打診もなく針を刺され

1週間ずっと痛かったことでやってもらう気がが無くなってしまい

キャンセルしました。

まぁ 採血は看護師で切るのは先生だけど

もうイヤになってしまって。

 

眼科を調べ直して新たな眼科に行きだし薬を

塗り続けましたが、治りません(T_T)

 

12日に眼科の予約をしました。

切ってもらう方向でお願いしようと思っています。

 

いい加減すっきりしたいー!!!

 

  f:id:fp-maruko:20201006230525j:plain