まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

レンタルで読んでます。

劇場版「鬼滅の刃」すごい人気みたいですね。

私はレンタルで読んでいます。今日21巻をGEOで借りてきました。

f:id:fp-maruko:20201020150333j:plain


おもしろいですよね。

しかしそれほどハマってはいません。

劇場版を見る予定はありません。

なぜここまで流行っているんだろう。

 

「鬼には鬼の事情があって」

これ時々聞くんですけど、悪者の事情が描かれたものって

今までもありますよね。

 

「アニメの映像が美しい。」

アニメを見るべきですかねぇ。

 

 

鬼滅カラーが出来る美容院はちょっといいですね。

東京都吉祥寺にあるHair Salon Sorcier さんという美容院。

ニュースZEROで取り上げられたとか。

そういえば、見た気もする。

やりたいわけではないですが可愛いと思います。

www.instagram.com

 

とりあえずサラッと楽しんで読みます。