まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

うちのうさこ

もくじ

Trich or Treat.(*^。^*) 

ハロウィンですね。

 

f:id:fp-maruko:20201031202529j:plain

うちでは何もしません。

しかしハロウィンで満月と聞くと、ちょっとスピリチュアル的な

ワクワクするような気もする…かな。

今年一番小さな満月がキレイに見えそうですね。

 

そういえば「ナイトメアビフォアクリスマス」がとても好きでした。

毎年ハロウィンの頃、DVDを観ていましたよ。

        f:id:fp-maruko:20201031205551j:plain

もうほぼ片付けちゃったけどゲーセンで取ったグッズを

いっぱい持ってました^_^

 

 

 うちのうさこ

f:id:fp-maruko:20201031170637j:plain

 

わが家のネザーランドドワーフです。

3歳8か月になります。

抱っこが嫌いでバナナが大好きです。

しかし一番好きなのは、最近覚えたフルーツグラノーラ!

f:id:fp-maruko:20200929214023j:plain

食いつきが違います。

 

賃貸なので基本ケージにいてもらいます。

屋内で放し飼いが出来ればもっとフレンドリーに

なれるのではないかと飼い主(私)は思っています。

 

夫が「うさぎのふうた」さんブログで情報をGETします。

フルグラもふうたさん情報です。

いつかこんな感じに発信できればうれしいと思うのですが

それにはもっと映像を極めたいところです。

パソコン、スマホは最低限くらいしか出来ないからなぁ。

 

とりあえずもっと長い時間表へ出して

カメラを構えなければ!といったところでしょうか。

f:id:fp-maruko:20201031175355j:plain

身づくろい中👆

当面の目標は。あくびの様子をカメラに収めることです。

うさぎのあくび、かわいいんですよ。

 

 

最近私は

おとなしく籠っています。

司書講座のテキストを少しずつ読み進め、レポートの準備をし。

ちなみに初レポートがめでたく合格で戻ってきました。

fp-maruko.hatenablog.jp

 

ちょっと逃げ?気晴らし?にマスク作りました。

炭治郎柄です。映画を見ると言っていたので甥に送ろうと思います。

f:id:fp-maruko:20201031205401j:plain