まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

天然石 その2

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

以前こんな記事を書きました。↓

www.maruko-blog.info

↑この時に予約した天然石を引き取りに行ってきました。

もくじ

お得だ(^^)

f:id:fp-maruko:20201211173811j:plain

 

ローズクオーツ、ピンクトルマリン、アンバー、ブレスレット。

原石は50%OFF,ブレスレットは30%OFFなのです。

 

あと、前回来店の際に味見させていただいたプロポリスのど飴を

購入しました。おいしいんですが舌が少しピリピリします。

でもそれがプロポリス的な?感じがします(^^) 寒くなってきましたし

ちょっとお高いんですがまぁいっか、と。

 

ちなみにキーホルダーとストラップはくじ引きでいただいたおまけです☆

 

ブレスレットは少し前までスピリチュアルな人?に作ってもらった

ものを6年位していました。私のことを「助けてくれる。」というような

キーワードを聞いた覚えがありますがあまりピンと来ず、なんだか

縛られた感があったように思います。

 

決してスピリチュアルを否定しようというわけではありません。

占いとかパワーストーンとかとか書いてます、むしろ好きです。

上のことは単に人と人との相性の問題かもしれません。

 

単純に「気に入った。」とか「キレイだな。」とかで欲しいなぁと思った

ものが相性がいいのではないでしょうか。

今回、色で探していたものがちょうどあったので購入しました。

 

 

最近はおとなしくしています(しているつもり)。以前に比べると

あまりお金を使っていません。

たまに散財すると気が晴れるというかストレス解消になるなぁ(^^;

お題「これ買いました」

 

竹炭入りバナナジュース

珍しく家カフェ写真がありません。

f:id:fp-maruko:20201211184824j:plain

少し前に小山駅の近くで買った竹炭入りバナナジュース。

味は全くバナナジュースです。おいしいです。

もしかしたら、舌ざわりが気になる人がいるかも。

すこーし、ざらっと感があるかなぁ。

 

竹炭体にいいみたいですね。

でもこのバナナジュースの2度目があるかわかりません。