まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

もう1度見たいドラマ

まぁです。

いつもありがとうございます。

今週のお題そのままのタイトルにしてみました。

もくじ

「もう一度見たいドラマ」

www.fujitv.co.jp

榮倉奈々さん、菅野美穂さん、井浦新さんが主要キャスト。

三角関係のドヨドヨしたお話だったと思います。

 

このドラマを見ていたのですが最終回の日が子宮体癌のための

手術日だったのです。

ただ見たい気持ちがあまりにも強く、さらに術後はダルすぎて眠れる

ような状態ではなく、なんと私はTVをつけチャンネルを合わせました。

 

かなりのボンヤリの中みたんですが、終わりの頃は全く意識が飛んでいました(^^;

まぁほぼ覚えていません。

といったわけで私のもう一度見たいドラマは

「蜜の味~A Taste Of Honey~」です。

まぁ今どきだし、見ようと思えばみれるのかな(^-^)

 

今日の家カフェ

スーパーで買った切れ端チョコケーキです。

f:id:fp-maruko:20201214221426j:plain

前から気になりつつも食べたことがなかったのですが、お値下げ品¥200に

出会い購入しました。お得でおいしい感じです。

子どもの頃、今では全国区の地元企業シャトレーゼでその当時

こういう感じの切れ端が安く売られていました。100円台でメチャメチャ

おいしかったのを思い出しました。