まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

映画 検察側の罪人

まぁです。

いつもありがとうございます(^^)

 

「もうお休みモード」なわけではありませんが、

息抜きに録画してある映画をみました。

 もくじ

映画『検察側の罪人』

木村拓哉さんと二宮和也さん主演の映画です。

TVでCMをしていた頃、被疑者役の 酒向 芳さんの

口で「ポン!」音をたてる演技が気になっていました。

kensatsugawa-movie.jp

私の印象としては、話がテンポよく進んでいくのでサラッと

おもしろくみれた感じです。

ただ、「ここで終わりかー。」というのはありました。

 

被疑者の取り調べシーンの二宮さんがなかなかの圧巻。

 

木村拓哉さんは何をやっても木村拓哉さんだな、

良くも悪くも。

 

亡くなった芦名 星さんも出演されています。

悪(ワル)感がカッコいい。

 

二宮さんの最後の叫びにいろいろ籠っています。

 

年末年始におすすめです。

 

小説(本)ではもっと話が先に進んでいるらしいですよ。

 

 

最近のうさこ

寒くなりましたね。

しかしうさこメチャクチャ元気です。

 

f:id:fp-maruko:20201227175738j:plain

「出せ~!!!」とやっているところです。

リンゴをたくさんあげています。それがあってるのか? 

そのパワーを少し分けてほしいな(^^)