まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

引越し見積もり

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

寒いですね。

ずっと夏より冬の方が好きという認識でいたんですが、

いつからか逆転してるなぁ。

寒い!着こんでもストーブつけても寒い。

更年期的なものなのでしょうか?(^^;

皆さま、ご自愛ください。

  f:id:fp-maruko:20210112225550j:plain

 

もくじ

 引越し見積もり

9時30分、夫の携帯が鳴りました。

今日はサカイの引越し見積りの日。

でも人は来ません。リモートです。

www.hikkoshi-sakai.co.jp

ザっと説明しながら主に大きなものを撮影していきました。

おおよそ10分といったところでしょうか。

 

私の感想としては良かったですね。

引越しの見積りとはいえ、知らない方が来られて

家の中をグルっと一通り見るよりストレスフリーな感じで。

 

もう1社見積りしてもらうそうですがそちらは

普通に来られるそうです。

引越し代金は夫の会社から出していただけるので

とやかく言う気はありません(^-^)

 

まぁ「おまかせパック」とか夢ではあります。

段ボール詰め、めんどくさい('◇')ゞ

 

今日の家カフェ

ミルクとカカオのショコラタルトです。

  f:id:fp-maruko:20210112232921j:plain

クリーミーでそれでいて濃いといった感じでしょうか。

おいしくいただきました☆☆☆