まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

引越し日にうさこをどうするか

まぁです。

いつもありがとうございます。

      f:id:fp-maruko:20210120210806j:plain

 

もくじ

 引っ越しは2日がかりで

夫の転勤で今月末に引っ越します。

www.maruko-blog.info

 

まず1日目に荷物を引っ越し業者のトラックに

積み込みます。

そして翌日転居先に上陸の予定です。

 

「うさこは引越しの日どういう感じにするの?」

この質問を数日前に夫にしたところ、

 

「あ!」

 

ええ???

なにー「あ!」って(-.-)

 

私と夫だけならビジネスホテルで1泊なのですが

うさこを連れ込むのは無理ですよね。

 

わたし 「なんだっけ・・・旗小屋とかは?」

 

ssl.hatagoya.co.jp

 

マナー順守ということでうさこも泊まることができそうです☆

 転居先近くにもあります!

 

      f:id:fp-maruko:20210120211111j:plain

 夫が電話したところ

 「大人の方お二人とうさちゃんが一匹ですね。」

と言われたそうです。 

良かったー(*'▽')

今日の家カフェ

スーパーで栃木のフェアーのようなのをやっており

いちごのシュークリームを購入しました(^-^)

 

f:id:fp-maruko:20210120225134j:plain

 イチゴパワーにつられてしまった感が

ありましたがおいしかったです(*'▽')

 

お読みいただいてありがとうございました。

こんなところで(^^)/