まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

ボヤキます(-.-)

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

もくじ

 ヘロヘロです(~o~)

今度、夫の転勤で引っ越します。

www.maruko-blog.info

いつもは夫は先に行ってしまいます。

転勤先で勤務しつつ、休みに戻ってきて

自分のものや電化製品などをまとめます

私には大体1カ月くらいの猶予があり、その間に

荷物をまとめていました。

 

 

今回は転勤先が遠いからか、夫は先に行きません。

 

夫がいる。ご飯の仕度をしなければならないのですね。

 自分だけならご飯と味噌汁とふりかけがあればOKなのに。

 

そして今回の引越しはお正月を挟んだからか

いつもならもっと早い時期にいわれる

転居先視察や引越し業者が決定するのが遅かった(+_+)

 

主婦とはいえ私も予定があり、もうアップアップです(~o~)

今回の転勤引越しは、かなり大変です。

疲れました(-.-) ヘロヘロです。

 

早く落ち着きたいところです。

 

 

  f:id:fp-maruko:20210127165459j:plain

引越しの段ボールに飛び乗って遊ぶうさこです。

放置していたら段ボールをかじり始めました。やめてー(*'▽')

 

そして段ボールが置けない('◇')ゞ

「建物がしっかりしているからこっち。」という夫の

発言で今いる物件にしたものの、ここはとても狭かった。

建物の半分は1人世帯です。

 

やっと解放されると思うとうれしいのですが

今段ボールでキツキツです。

最後もうひといきなんだけどなぁ。

 

夫に積み上げてもらうしかない、かな(^^;

 

ボヤかせていただきました。

お読みいただきありがとうございます。

今日はこんなところで(^^)/