まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

車のナンバーを変えました。

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

昨日車のナンバーを変更しに仙台へ行きました。

 

  f:id:fp-maruko:20210201165046j:plain

もくじ

 つくば→宮城

コロナ渦なので、車のナンバーを早いとこ

変えたほうが・・

変えたいな・・

と思っていました。

 

昨日夫が休みだったので行ってきました。

 

つくばナンバーから宮城ナンバーになりました。

ちょっと安心。

 

ただ特にこだわり番号にしているわけではないので

せっかく覚えた番号ではなくなってしまいました。

 

大きい駐車場では「どこ停めたっけ。」がしばしばあり

何気に以前の番号を探す自分がいます(^-^;

一旦スルーして、あ!これこれ、あった!といった感じです。

 

    f:id:fp-maruko:20210219155759j:plain

 

せっかくなので仙台駅へ

手続きが終わると、そろそろお昼ご飯を食べたい時間でした。

仙台駅へ行ってみます。

 

さすがに大きな駅ですね!

初めて来ました。

 

お店、いろいろある。

 

ん、成城石井。

 

あっ!

 

思い出してしまいました。

 

いっちゃんブログ。

夜、読んで笑ってから寝るのがもはや日課になりました(*^^*)

smile-elife.com

ほっこりさせてもらっています島 みかんさんのブログ。

shi-masan.hatenablog.com

 

読んで、「これは買わねば。」と思っていたのがこちら。

  f:id:fp-maruko:20210219163125j:plain

 

ピスタチオスプレッドです。

「ネットで頼むか?」と思っていたら

今、買えちゃうよ!やったー。

 

今日、やわらか仕込み食パンにつけて食べました。

クリーミーです。ピスタチオです。

美味しいです!!!

 

「せっかくなので」ONE MORE

原住地の近くにカインズがありません。

カーペットなどなど買い物をして 帰りますか、と思ったら、

「アウトレットへ行きますか?」と夫。

 

近くではある、そこに見えていたから。

 

mitsui-shopping-park.com

もう夕方だったので改めてゆっくり来たいかなぁと

思ったのですが、検索してみるとリンツがあります!

mitsui-shopping-park.com

「チョコを買いたいなぁ(´▽`)」

 

で、こちらを購入。

    f:id:fp-maruko:20210219165750j:plain

 

 

リンドール詰め合わせ30%OFFなのです。

 

埼玉在住時に入間のアウトレットにも

リンツが入っており、そこで覚えました(*^_^*)

美味しいんですわ。大好きなのですわ。

 

タイミングの問題かわかりませんが、

最初は50%OFFのミルクとダークの詰め合わせを

買った覚えがあります。

 

昨日はおいしい甘いものを入手してテンション高めで

家に戻りました(^O^)

 

お読みいただいてありがとうございました。

 

        

 

 

 
【公式】リンツ (Lindt) チョコレート ホワイトデー リンドール 10種類アソート 詰め合わせ [Bタイプ] 個包装 30個入り (ミニリーフレット付き)