まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

計画がダメになるかもな話

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

宮城県独自の緊急事態宣言が出てしまいました。

        f:id:fp-maruko:20210318211007j:plain

これに行きたいと思っていたんです。

www.sendai-lit.jp

 

『100万回生きたねこ』で知られる佐野洋子さんの

特別展です。

 

エッセイ書かれてるんですね、知らなかった。

 

    f:id:fp-maruko:20210318212313j:plain

検索した限り明日以降のことは見つけられませんでしたが

どうですかねぇ。

緊急事態宣言とはいえ最近の感じだと

その間、閉まってしまうってことはないですかねぇ。

 

行きたいなぁ。

 

やってたらマスク2枚重ねで行くことを

お許しください。

自己責任ということで(^-^)

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 


100万分の1回のねこ (講談社文庫)
 


ふつうがえらい (新潮文庫)