まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

捨てられないもの

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

最近、背中をモフらせてもらうことを覚えました(*^_^*)

やわらかいです。フワフワッです。

 

  f:id:fp-maruko:20210411115048j:plain

 

お題「捨てられないもの」

捨てられないもの

引越しの時にかなり断捨離しました。

(断捨離したつもりです(^.^))

 

私の捨てられないもの、それはこちら。

f:id:fp-maruko:20210411115718j:plain

映画のチラシです。

たくさんあります。

映画を観ていないのもあります。

 

 

ちなみにどっぷり映画を観ていた時期に購入したパンフレットも

実家にたくさんありました。

 

「それは取っておいてください。」と絶対言ったのですが

ある日、母に数千円渡されます。

 

「??なに。」

 

「映画のパンフレットをさ、ブックオフに売ったの。」

 

「ええええー!」

 

ということで私の手元に残ったのは

たくさんのチラシ。

 

 

時々パラパラっと見ます。

いろいろありますよ(^.^)

 

 90年台、流行りましたよね、「ゴースト ニューヨークの幻」

  f:id:fp-maruko:20210412152434p:plain

「ミスティック・ピザ」ジュリア・ロバーツが若いわ。

ロマンチックコメディーみたいな感じよね、内容は全く覚えてないわ(;・∀・)

 

「エルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメア」

f:id:fp-maruko:20210412152811p:plain

 怖いのを克服する前だったので観てません。

 

 

「探偵はBARにいる」

f:id:fp-maruko:20210412153050p:plain

以前「探偵はBARにいる 3」を記事にさせていただきました。

www.maruko-blog.info

1作目、2作目も観ております。

おもしろいと思いますよ。

 

あっちゃんのこんなのもあります。

 f:id:fp-maruko:20210412153939p:plain

チラシが置いてあったのですがこれはTOHOシネマズの雑誌の広告かな?

 

 

吾郎さん若い。

 f:id:fp-maruko:20210412154401p:plain

相手役の女優さんがそれほどイケてなく感じるのは私だけ?

 

こんなのもあったよ!

f:id:fp-maruko:20210412154642p:plain

 

 

「海街diary」は観ましたよ。

結局どうだったんだっけ(^-^;

f:id:fp-maruko:20210412154853p:plain

「進撃の巨人」は観てません。

三浦春馬さん主演だったんですね。

とはいえこの映画は観るつもりはないかなぁ。

 

 

こうして見ていくと楽しいのですが、昔のような執着感はなく

片づけようと思っています。

もし売れるものなら売りたいかなぁ。

 

メルカリ? ヤフオク?

研究しようと思います。

 

昔のチラシ、なんだかおもしろいので「映画チラシ その2」があるかもしれません。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)