まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

顔文字、古いのかぁ・・

まぁです。

いつもありがとうございます。

うさこに

うさこケージにNEWアイテムが入りました。

松ぼっくりです。

 

  f:id:fp-maruko:20210422214147p:plain

夫が言うので一度煮沸して乾燥させました。

ときどき、ガジガジしています☆

 

顔文字、古いんだぁ…(;・∀・)

朝はいつも「羽鳥慎一モーニングショー」をつけています。

 

21日に顔絵文字は古いというネタがありました。


trend-at-tv.com

 

もう2年くらい籠っていることも手伝って…

 

というわけでもないのかぁ。

 

人づきあいもないしなぁ。

 

古いのね。

 

⁉も古いと。

 

アラフィフ的には「w」のほうがピンと来ないんですけど。

 

まぁいいじゃん。

 

古くても。

 

逆に数年後にはもしかしたらやたら使われているかもしれないし、

わかんないじゃん。

 

 

しかしなんだかなぁと思って書かせていただきました。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)