まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

これはいい!

まぁです。

いつもありがとうございます。

 もくじ

セリアのドレッシングボトル

最近がさつ女子さんのブログで知り早速購入しました。

www.gasatsujoshi.com

    f:id:fp-maruko:20210426212450p:plain

 

毎日サラダありなのでドレッシングはすぐ無くなってしまいます。

このセリアのドレッシングボトル、レシピメモリがついているので

おおよそそれに沿って材料を注ぐだけでドレッシングが出来ちゃいます。

 

「オニオン」ってあるけどセロリの芯が残っていたので

オニオンのすり下ろし半分、セロリのすり下ろし半分にしてみました。

 

サラダにかけてみると、なかなかおいしい!!

 

これはいいものをGETした(^O^)

 

1つ注意点として、上下ではなく左右に振子の原理で振ることを

おススメします☆

 

海が見たい

ふと気分転換に海を見たくなりました。

この前行ったサンファン館は少し遠い。

www.maruko-blog.info

 ここがいいなぁと思いました。

石巻 日和山公園。

f:id:fp-maruko:20210426214454p:plain

 

お参りも出来るし。

www.maruko-blog.info

 

「鳥居ごしの海」なかなかの絶景です。

 

 

今日はここから家に戻り、再びのレポート再提出に

取り組みました(;・∀・)

www.maruko-blog.info

 

今回の再提出は「情報資源組織論」。

明日仕上げる予定です。

 

 

お読いただきましてありがとうございました(^-^)