まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

ドラマ「カルテッド」

まぁです。

いつもありがとうございます。

GWみなさまどうお過ごしになられましたか。

 

    f:id:fp-maruko:20210506205245p:plain

 

私の場合、夫は仕事だし、コロナ渦だし、

 

司書資格の勉強をすればいいんですけど

 

ここのところ頑張ってレポートを出したので

 

やや疲れぎみで、ちょっとおやすみでもいいかな、と(^-^;

www.maruko-blog.info

 

 

 

「みようかな。」と思ったドラマでも、み損ねたらだいたいそのままなんですが

ずーっと「見たい!」と思っていたドラマがあります。

 

www.tbs.co.jp

GWはこのドラマを見てだらだらと

過ごしました(*^_^*)

 

 松 たか子さん

満島 ひかりさん

高橋 一生さん

松田 龍平さん

2017年のドラマなので役者さんたちがみんな少し若く感じました。

「少し」じゃなく若く感じたのは吉岡里帆さん。

若いわ。 今と違う「勢い」を感じる。

 

 

印象的なセリフがちょいちょいあって面白いドラマだったと思います。

 

松さんの夫役のクドカンさんのセリフで

妻のことを「愛してるけど好きじゃないね。」

っていうのがあるんですが

なんかちょっと Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンときました。

 

 

ストーリー自体、山が2つあって

ゴージャスに楽しめました。 

 

全10話です。

 

 

 

明日以降はまたコツコツ司書資格の勉強の方に励みたいと思います。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)