まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

めざましの一撃

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

「一撃」

なにかというとうさこの「足ダン」です。

 

 

うさぎはなにか気に入らなかったりすると

後ろ脚で「バン!」と音をたてます。

 

www.anicom-sompo.co.jp

 

「かまってくれ。」だったり「お腹が空いた。」だったり

いろいろです。

 

 

近くで爪切りをすると、それもNGらしく足ダンします。

 

想像するに「次、自分の番??? いやなんですけど爪切り!」

って感じでしょうか、おそらく。

 

まぁとにかくうさこは「足ダン」をするのです。

 

 

今朝、疲れ気味で8時10分前くらいまでウトウトしていました。

夫も休みで起きている気配はありません。

 

8時10分前です。

「バン!!!!!!!!!!!!!!!」

 

うさこの足ダンが1発響きました。

 

 

「いいかげん、起きろ!!!!!!!!」 てなところでしょうか(;・∀・)

 

起きてまずうさこにごはんです。

    f:id:fp-maruko:20210613213531p:plain

 

あれを続けられたらマズいので飛び起きましたね(*^^*)

お腹がすいたのね。

しかし足ダンは勘弁してほしいわ。

 

    f:id:fp-maruko:20210613213920p:plain

すぐ、ごきげんは良くなりました。

 

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 


うさぎの置物 ミニフレンドラビット3匹セット N12150 ウサギ ラビット 兎 オーナメント ガーデン オブジェ インテリア 置物 マスコット オーナメント ディスプレイ 庭 玄関 ガーデニング リアル