まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

猫にあえるよ 田代島 その2

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

昨日は田代島 その1を書かせていただきました。

www.maruko-blog.info

 

その2でございます。

f:id:fp-maruko:20210620214652p:plain

 


島のえきで猫たちのお昼御飯のようすを見ることができます、

というところまで書きました。

f:id:fp-maruko:20210620220413p:plain

 

 

 

ちなみにこちらはお店になっていてカレーやウニおむすび、

牡蠣のうしお汁などのメニューがあります。

かき氷もやっていました。

お菓子も売っています。

 

持参したお弁当やお菓子の持ち込みもOKなので

私は来る途中のコンビニで買ったおむすびと

牡蠣のうしお汁をお昼にいただきました。

 

 

島のえきには他にも猫グッズがたくさんおいてあります。

私はシールを買いました。

f:id:fp-maruko:20210620220536p:plain

 

学校の跡地を利用しており、ベンチやテーブルがありますが

休憩は建物のなかを利用させてもらうのが良いと思います。

 

島にはちなみにこんな宿泊施設があります。

f:id:fp-maruko:20210620221758p:plain

キャンプも出来るみたいですね。

 

f:id:fp-maruko:20210620221952p:plain

 

近いからまた来ようと思います。

 

100万あったら10万自分のおこずかいで

45万円田代島の猫のえさ代に寄付。

あと45万円をうさぎ島(大久野島)にエサ代として寄付します(´▽`)

ホントかな(;・∀・)

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

今週のお題「100万円あったら」

 

 

 


ネコがすき 猫好き ネコ好き 猫 猫飼い プレゼント おもしろ 可愛い 視力検査 ねこ好き 愛猫家 ねこ ネコ にゃんこ Tシャツ