まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

映画 アイネクライネナハトムジーク

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

録画したのを観ました、『アイネクライネナハトムジーク』。

伊坂幸太郎による小説を、映画化した2019年の作品です。

 

gaga.ne.jp

ふと最近見た景色が広がっています。

…仙台駅前です👀!

オール仙台ロケだったみたいですね。

 

映画のテーマとしては

「あの時出会ったのが、君で、あなたで良かった。」

といった感じです。

 

三浦春馬さんと多部未華子さんの主演で

特にひっかかることもなくサラッと観ました。

しかし「あの時出会ったのがあなたで良かった。」は

ややきれいごとに感じなくもないかなぁ。

 

まぁ良かったのかなぁくらいには思うかな。

 

でも違う選択をしていたらどうだっただろう って

いうのも考えるかな。

 

人は変わるしさ。

 

しかし悪くはなかったと思います。

 

以上なんですが最後に

今日のうさこのひとやすみの様子をどうぞ。

 

 f:id:fp-maruko:20210811212100j:plain

 

 

うさこについてはあなたでよかった。

いてくれてありがとう💛

おしりがキュートだね。

 

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 


アイネクライネナハトムジーク