まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

帽子作りました。

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

司書の勉強が落ち着きつつある中

宮城も緊急事態宣言だし籠って

帽子を作りました。

 

色違いを2つ。

   f:id:fp-maruko:20210828133346j:plain

 

   f:id:fp-maruko:20210828133548j:plain


カーキの方はミシンのご機嫌で糸が飛んだり

うっかりしてしまった手順があり

細かいところは見せられないながらも

自分が被るには問題ないだろう といった感じで

最近ときどき被ってます。

 

紺色はとりあえずとっておきます。

 

 

 

全般芯を貼って作ったのはこれが初めてです。

思いのほか良い感じで満足しています。

 

「大き目サイズの帽子屋さん」は

そう遠くないうちに実現される。

かはわかりません(^-^;

 

 

とりあえず明日の司書資格のWeb試験

頑張ります。

 

明日の科目をクリアすれば試験は終わりです(^.^)

何とかなりますように!

 

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 


ハンドメイドの帽子BOOK (レディブティックシリーズno.8141)