まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

映画 魔女がいっぱい

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

 

録画してあった映画を観ました。

wwws.warnerbros.co.jp

「魔女がいっぱい」は「チャーリーとチョコレート工場」で

知られる児童文学作家ロアルト・ダールの「魔女がいっぱい」を

原作に、映画「プラダを着た悪魔」や「レ・ミゼラブル」で知られる

アン・ハサウェイが世界一恐ろしいと言われる大魔女を演じた映画です。

 

ドタバタコメディというんでしょうか。

 

魔女は普通に人間世界に潜み生活しています。

そして魔女は人間の子どもが大嫌い。

ある計画を目論みます。

それを偶然知ってしまった少年は!?

 

アン・ハサウェイが好きです。この映画では怖いながらも美しく

あまり見ない雰囲気でその辺を楽しみました。

 

話の展開がちょっと意外だったというか、

「えっ? これはそのままなの!?」という感じがありました。

 

その部分がおもしろいのかといわれると

うーん・・・(^-^;

 

軽く楽しめるファンタジーといったところでしょうか。

 

機会がありましたらどうぞ。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 


魔女がいっぱい (ロアルド・ダールコレクション 13)