まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

眠れないとき

今週のお題「眠れないときにすること」

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

 

今週のお題「眠れないときにすること」なんですが

年齢や自分の体のことを鑑みて、

無理やり寝ています。

 

若いころはTV大好きだったのでそういう時は

TV見てました。

今のようにスマホはないし。

 

 

「無理やり寝る」

寝た気がしなくても横になっていると思いのほか

眠っているっぽいなぁ、私 と気づいたのは

いつごろだったでしょう。

うさこの足ダンに気づかないこと、

そこそこな地震に気づかないことなどがありました(^-^;

 

 

睡眠は大切です。

昔、ものすごい交通事故にあったときは

意識が戻ってからも多くの時間、眠っていました。

 

回復に重要なのです。

 

 

ちなみにうさこは夕食後によく寝ています。

最近ようやく「あくび」写真が撮れました。

   f:id:fp-maruko:20210930132844j:plain

あくび、かわいいのです。

そしてあくび写真はオフレコ?アテレコ?的にも楽しい。

「おはよー」 でも

「おやすみー」でも

結構何でも合わせられます。

…まぁ技術、知識があればいろいろ遊べるのかな、と。

 

めざせLineスタンプ!

出来たらいいなぁ(´▽`)

 

 

 

 

ちなみにこちらはあくびを撮ろうとして

にらみ合いになった様子。

   f:id:fp-maruko:20210930134041j:plain

ドアップ。

 

 

話がそれましたが以上になります。

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 


グリーティングライフ 2022年 カレンダー 卓上 アニマルダイカットカレンダー うさぎ C-1368-ET