まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

図書館サービス特論

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

         f:id:fp-maruko:20211011133059j:plain


「今度こそ!」と4度送った「図書館サービス特論」の

レポートが受からないのです。

 

 

またしても「再提出」。

 

私にボケたところもありますが、最初のころから

さんざん書いてきたことを今さら講評で否定されても

困ってしまうかなぁ。

 

心機一転、隣市の図書館で改めて書いてみようと思います。

 

「一部再提出」とあるので全部変えるのは微妙かもしれませんが

私としては仕切り直したいなと。

 

 

実は9月で在籍期間が終わっています。

更新が必要かと問い合わせましたがそれに関しては

しなくて良いそうです。

ありがたい。

 

もう心が折れた感じではありますが

ここで放り投げるわけにはいきません。

 

あまり慌てず慎重にいきたいところです。

 

がんばります。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

 


図書館サービス概論 (ベーシック司書講座・図書館の基礎と展望)