まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

2年まえのなくしもの

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

 

昨日、車に携帯を落としたかと思いシートの下を探していると

2年前になくした天然石ブレスレットがひょっこり出てきました。

 

「ラリマー」という世界3大ヒーリングストーンの1つで

青い石があります。

ラリマーは高価なのでラリマー1粒に水晶を組み合わせて

作ってもらいました。

f:id:fp-maruko:20211205122533j:plain


なくした当時も車の中、探したんですけどねぇ。

不思議ですね、きのう ひょっこり出てきました。

 

「癒し」が必要になったからでてきたのかな?

今度はなくさないように気をつけようと思います。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 


【ねこの夢】 premium ラリマー ドミニカ産 10㎜ ぷるぷる艶感 濃いめブルー 美しい波模様 神秘的 透明感 シャトヤンシー 天然石 オール ブレスレット 世界三大ヒーリングストーン ラリマーブレスレット 癒し 愛 ヒーリング お守り 人気 新生活 ジュエリーボックス 137 A53