まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

バリアフリーアクセサリー

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

ずいぶん間があいてしまいました(~_~)

仕事がなかなか覚えられず苦労しております。

 

結構ボケボケなんです、私。

お世話かけてます。

 

 

そんな中始めました、バリアフリーアクセサリー。

 

障害があっても

 

片手で着けられて

 

片手で作れて

 

片手で教えられる。

 

 

すごいと思いませんか。

 

私は出来上がったときの喜びのために

ハンドメイドをやっていると言っても

いいかもしれません。

 

その究極ではないか!と思いました。

 

今までハンドメイドで「認定講師」の資格を取ったことは

ありませんでしたが、これについては取ってみようと思いました。

 

ご年配の方や体の不自由な方にアクセサリーを作ってもらえたら

着けてもらえたら、

喜んでもらえたら

嬉しいと思うのです。

f:id:fp-maruko:20211226171437j:plain

 

頑張ります。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 

 


貴和製作所監修 はじめてでも、かんたん。手作りアクセサリー