まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

裁縫箱リニューアル

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

 

ずっと買おうと思っていた裁縫箱を

この度購入しました!

 

 

今までは妹からもらったものを

ずっと使っていました。

 

大人になって手芸をし始めて

徐々に道具が増えてきました。

 

 

ちなみに下の道具は糸通しです。

以前は全くいらなかったんですが

今は便利に使っています(*'▽')


お気に入りの缶に分けて入れたりしましたが、

とうとう大きな裁縫箱を購入しました。

 

 

嬉しいですね💛

今までバラけていたものが1つにまとまりました(^-^)

 

右の元々使っていたものはミシン糸入れになりました。

 

これからも手芸を楽しんでいきたいです。

 

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

 


Clover デスクスレダー 卓上型糸通し器 イエロー 10-517