まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

来年の干支なので

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

12月ですね。

なんか忙しいですね。

 

そんな中ですが、我が家にはうさこがいます。

来年の干支です!

 

年賀状はどちらかというと控えていこうという方向性なんですが

うさこの年なので「年賀状、作ろう!」の気持ちが勝りました(*^^*)

 

 

  

どうでしょう、おめかしうさこ💓

 

「なんか頭に載せられています。」的なムっとした表情が

多かったんですか、これはなかなかイケてませんか。

 

この写真でcanvaを使って年賀状を作りました。

飼主的には満足しています。

 

ちなみに花冠は、大きさを¥100均のモールで取って

お花屋さんに頼んでみました。

¥1,600です。

 

  

 

いつか私が適当に作ったものとは大違いです(^-^;

その「いつか」の様子はこちら↓

 

 

 

 

いい年賀状が出来たと思います。

今回は出します。皆さまよろしく。

 

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 


芦屋スイーツ 天空の チーズケーキ 15cm クリスマス お歳暮 お取り寄せ ギフト 内祝い 1箱