まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

スクラッチ

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

 

日がいい時にときどき宝くじを買います。

この前宝くじ売り場に行くと

うさぎとひよこのスクラッチが置いてありました。

 

 

 

ウサギ飼いとしては?こういうの、つい買いたくなってしまうんです。

 

 

 

100円くじをバラで10枚とこちらのスクラッチを5枚買いました。

 

スクラッチの結果は5等200円が1枚当たりました。

 

ちなみにうさぎが揃うと1等100万円です。

 

 

 

100円くじが1等1500万円なのでこちらにかけようと思います(^-^;

 

 

当たるといいな。



お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 


母の日 ギフト 特秀 L玉 さくらんぼ佐藤錦 24粒 化粧箱入り カーネーション&メッセージカード付