まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

うさこ、春の味

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

東北も春らしくなってきました。

うさこは午前中、元気に走ったりビーズクッションをホリホリしたり

カミカミしたりして疲れてくるとこんな感じにひっくり返ります。

ちょっと目が白目をむいてます。

 

こんなうさこのために今日はクローバーをたくさん取ってきました。


新聞紙に載っている方が取ってきて洗ったクローバーで

プリンカップに入っているのが日々のごはん、カリカリと

一緒にあげているたんぽぽの葉っぱです。

 

ごはんを入れると真っ先に葉っぱを食べてくれるので

取ってきた甲斐もあるってもんです(^.^)

 

クローバーはこれから100均で買ったネットに入れて干します。

そうするとこれがまたうさこは大好きみたいで

一度あげると「くれくれ!」が止まりません。

 

今日は歯医者に危うく遅れそうになりながら

ユニクロの駐車場でクローバー採取をがんばりました。

 

試しにたんぽぽ葉も干してみようかな。

 

明日になれば黄砂は大丈夫なのかしら。

 

クローバー、刈られないうちにまた取りに行きましょうかね(*^^*)

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 


TOHAYO ソープフラワー ギフト 花束 茎付き バラ 20本 敬老の日 プレゼント 母の日 ホワイトデー お花 誕生日 プレゼント 女性 人気 インテリア Gift Box 紙袋付き フラワーギフト (ピンク)