まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

盛岡市動物公園 ZOOMO

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

先日、盛岡市動物公園に行ってきました。

 

zoomo.co.jp

 

東北地方は1週間くらい前からそんなに暑くなく

秋の陽気です。

 

動物たちもそれほどだらーっとはしていないだろうと

期待していきましたがこんなこたちもいました。

 

 

 

きつねもまったりしてます。

 

きりんもいたよ。

 

くま!

 

ぞうさん。

 

このコたちはなんだったかな。

触れあえました。

 

他にもいっぱいいたけど写真がうまく撮れませんでした。

 

広かったです、いい運動になりました。。

よく歩きました。

小腹を埋めるところがあまりなかった印象です。

何か食べたかったなあ。

 

 

盛岡に居る間にもう1回くらい行くのかな。

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X90 標準ズームキット EOSKISSX901855IS2LK