まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

夏はやっぱりかき氷

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

かき氷が好きです。

家では自動かき氷機を使い、カルピスの巨峰をかけて

食べることが多いです。

 

 

夏はそれだけでは満足できないといいますか、

おいしいかき氷をお店に食べに行きたい私です。

 

引越してそれほど経っていないんですが

旦那に「かき氷が食べたい。」と言ってみると

検索してくれました。

 

りんごのかき氷なんですが、りんごを凍らせたものが削ってあるんです。

日本初なのか。

 

シナモンパウダーが添えられています。

かけて食べてみました。

とってもおいしい!!!

 

あとブルーベリーミルクを

頼んでみました。

 

ブルーベリーは岩手県でよく作られているみたいです。

 

こちらもとてもおいしくて大満足でした(*^^*)

 

種類があと4種類くらいあったかな。

制覇したいですね。

 

 

暑いのでうさこはゴロンとしていることが多いです。

 

大変な暑さが続いていますが皆さまお気をつけて

バテないようにお過ごしください。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 


ドウシシャ 電動 ふわふわ とろ雪 かき氷器 製氷カップ2個付き(Mサイズ) 冷凍フルーツ ブラック