まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

引越し準備

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

6月のはじめころ、旦那から転勤だと言われました。

 

最初は宮城県内ということでしたが、

決定はなんと岩手県。

 

冬の雪の感じが今まで経験がないであろうと思われます。

 

私は早々にパートを辞め、日々荷物をダンボールに

詰めています。

 

動画を見ながら割とダラダラやってます。

 

今日は引越し前に白髪を染めに行こうと思い

行ってきました。

 

宮城は2年と5カ月いました。

比較的短い期間でした。

 

うさこも引越しです。

引越し当日は私の車でいきますよ。

 

がんばろうね。

 

幸い爪切りで世話になれそうなところが見つかりました💛

 

あと数日で引越しです。

早く落ち着きたいな。

 

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)