まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

女川 ハマテラス

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

一昨日夫と女川へ行ってきました。

 

www.umimachi-sanpo.com

 

いいお天気で海がキレイです。

 

f:id:fp-maruko:20210513145807p:plain

 

そして海の幸がおいしい💛

f:id:fp-maruko:20210513150009p:plain

f:id:fp-maruko:20210513150220p:plain

焼き牡蠣もいただきました。

 

いつか日曜に通った時は車が停められないくらい混んでいましたが

平日は空いているみたいですね。

f:id:fp-maruko:20210513150853p:plain

 

実は気になっていたピザ屋さんがあったんですが

お休みでした。

 

海の方へ道を渡ると震災時に倒れた、旧女川交番が残されていました。

f:id:fp-maruko:20210513151548p:plain

鉄筋の建物が倒れたんですね。

自然の威力ってすごいですね。

 

 

今度はピザ屋さんがやっているときに来たいと思います。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)