まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

ラーメンズを観てみた。

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

       f:id:fp-maruko:20210729223807j:plain

 

最近YouTubeのhomeに「ラーメンズ」の動画が

ありました。

 

ラーメンズとは

お笑いコントユニットです。

 1996年に結成。2009年を最後にユニットとしての活動が休止状態となり、

 2020年にメンバーの小林賢太郎さんの芸能界引退によりコンビでの

活動を終了したそうです(事実上の解散)。

 

もう一人のメンバーは俳優の片桐 仁さん。

松本 潤さんのドラマ「99.9-刑事専門弁護士」で

おなじみのモジャモジャ頭の俳優さんです。

 

 

ちなみに小林賢太郎さんは今回のオリンピックの

開会式と閉会式のショーディレクターを解任された方です。

 

以前の活動でユダヤ人の大量虐殺を揶揄するセリフが

あったという理由です。

 

 

なぜhomeに載って来たんだろう、ラーメンズ。

とはいえどんなものか興味がありました。

観てみました。

 


www.youtube.com

 

彼らの舞台はチケット争奪戦が繰り広げられたみたいです。


www.youtube.com

 

まぁ好き系でした。

笑いながら観ました。

 

小林賢太郎さんのことはほぼ知りませんが

いつか彼の新たな作品を観る機会があったらいいなぁと

私は思いました。

 

個人的にはよっぽど小山田さんのほうが

人として問題があるように感じるんですが。

「ユダヤ人の大量虐殺」となったら世界から

目を向けられますからね。

 

とりあえずしばらくは1日1本 ラーメンズ

と思っています。

 

ちなみに貼ったYouTubeは問題のものでは

ありません。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 

 


バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]