まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

図書・図書館史Web試験

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

今日は図書・図書館史のWeb試験を受けました。

Web受験なので転居先の自宅でやりました。

 

会場受験を選択していたら、慣れない転居先の近くの会場を探し

チェックしておかなければならないところでした。

 

今回はWebs試験を大変ありがたく感じています。

 

            f:id:fp-maruko:20210207234421p:plain

 

昨日、いくつかの試験問題例を解答してみました。

1つが似た問題だったので一応答えることは出来たかな、と思います。

 

問題は、中世の修道院図書館の概要とその意義について書きなさい といった

感じだったと思います。

 

Web試験の前に試験問題例をあたってまとめておくことで

いい対策になりました。

 

止まってしまっているレポート作成を頑張りたいと思います。

 

 

お読みいただいてありがとうございました。

 

 

    

 

 

                  

 <