まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

ああ松島や

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

今日は日本三景、松島に行ってきました。

石巻から高速に乗ると40分くらいです。

 

このご時世なのとお天気も今一つなのとで

閑散としていました。

 

   f:id:fp-maruko:20210414210401p:plain

 

お店もしまっている。

    f:id:fp-maruko:20210414210923p:plain

    

本当にひとけがない。

     f:id:fp-maruko:20210414211404p:plain

早く何とかならないとお店の人たちは大変ですね。

 

で、私と夫は何のためにきたのかといったら、こちらです。

www.gnavi.co.jp

ランチに牛タンをいただきたいなぁと思いまして。

 

f:id:fp-maruko:20210414213005p:plain

f:id:fp-maruko:20210414213116p:plain

もう今まで食べた牛タンのごはんで一番おいしいといってもいい。

おいしい、めっちゃおいしい。おいしすぎる(・∀・)

今度の誕生日は牛タンにしたいって言おうかな。

 

お昼ですが1人¥2,000超えのゴージャスランチでした。

 

またいただきたい。

 

 

 

お店を出て軽く散策しました。

 

f:id:fp-maruko:20210414220439p:plain

 

おせんべいを焼いているお店があり
matsushima.miyaginavi.jp

ちょっとしょっぱそうなおせんべいを買い、ソフトクリームを買ったらこれがまた

おいしいのです(*^^*)

    f:id:fp-maruko:20210414215040p:plain

 

コロナが落ち着いてもう少し暖かくなったらゆっくり来たいです。

遊覧船に乗りたいな。

f:id:fp-maruko:20210414215458p:plain

kotobank.jp

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 
【ふるさと納税】極上の甘みと香りの珈琲1kg【珈琲ドリップのレシピ付き】 【飲料類・コーヒー・珈琲・飲料・ドリンク】 お届け:お届けまで1〜2か月かかる場合がございます。