まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

うさこ引越す

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

 

以前から夫が

 

「うさこの家を広くしようかなぁ。」

 

と言っていたのが現実になりました。

 

 

 

 

 

写真の撮り方がいまいちですみません。

しかし広くなったのです!

 

最初はさすがに慣れずににソワソワしていましたが

 

今はゆったり使っています💓

 

 

ゆったり広くなったとはいえ、毎朝のへやんぽは

 

欠かしていませんよ。

 

ビーズクッションの周りを走り、ビーズクッションを掘る!

 

夏場より元気な感じです。

 

とはいえ、寒くなってきたからそろそろヒーター装着かな。

 

 

まこうささんのブログを見て

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

「いいなぁ、でもこの辺の本屋さんで売ってるかな?」と

 

思っていた「うさぎのきもち」も無事入手しました。

 

 

「うさぎの幸せ□飼い主のしあわせ」

 

うーん、深いな。

 

かわいいコがいっぱい載ってます。

 

カレンダーもうれしい。

 

 

 

ということで我が家の最近のうさぎlifeでした。

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)