まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

映画 ピンクとグレー

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

地元のケーキ屋さんに入ってみました。

「2個買おう。」とはじめに思ったんですが

4つ入ってますね(^.^)

   f:id:fp-maruko:20210305164803j:plain

p-angelina.co.jp

もくじ

映画 ピンクとグレー

原作はジャニーズに所属のグループ「NEWS」の加藤シゲアキさんが

2012年に発表した小説です。

 

もっと最近かと思っていたんですが映画の製作は2015年なんですね。

当時は正直興味がなかったかなぁ。

CSで最近放送があったので録画しました。

 

  

 

最近では『オルタネート』という小説が

吉川英治文学賞を受賞したことが報じられましたね。

 

 

吉川英治さんの本は全く読んだことがないです。

それどころかよく知りません(^-^;

kotobank.jp

 

ともあれ「ピンクとグレー」に急に興味が湧きました。

 

映画の感想としては、おもしろかったですね(*^-^*)

1時間とちょっと経ったところであるトリックが!?

 

このマーク「!?」の感じがぴったりな驚きというんでしょうか。

 

これは、『オルタネート』を読みたいな、と思いました。

 

今日の家カフェ

最初に載せましたケーキです。

  f:id:fp-maruko:20210305174049j:plain

全般的にフワッフワでおいしくいただきました(*´з`)

ショートケーキのお手本みたいな感じがします。

また食べたいです☆ 他の種類も。

 

お読みいただきありがとうございました(^-^)

 

      

     
 ピンクとグレー