まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

夫の実家へ

もくじ

コロナのことを考えて

義父の13回忌は行わないことになったので、

 

先日お墓参りに夫の実家 郡山へ行ってきました。

 

3時間ほどの長距離ドライブです。

  

f:id:fp-maruko:20200930163344j:plain

 いい環境で区画が整理されているお墓で、勝手に気に入っています。

 

自分はこちらに入れてもらえればと密かに思っています(^^;

 

 

いつものお墓参り

お墓をきれいにしてお花を供え、酪王カフェオレとお菓子を供え

 

手を合わせて、供えた物を飲んで食べるのがお決まりの形です。

 

 

       f:id:fp-maruko:20200930164433p:plain



 

そのあとは

お昼ごはんです(*^。^*)

 

今回はシーフードレストラン メヒコへ。

 

  f:id:fp-maruko:20200930165013j:plain 

http://mehico.com/

 メヒコHP↑

 

フラミンゴがいます。

 

     f:id:fp-maruko:20200930165559j:plain

 

で、カニピラフが絶品なのです。おいしいのです!!!!!

 

f:id:fp-maruko:20200930170125j:plain

 

ビーフシチューやカニグラタンお魚やチキンのソテーなどなど

 

メニューはいろいろあります。

 

どれもおいしい、おいしそうなんですが、

 

ほぼほぼカニピラフをたのんでしまいます。

 

大好きです(^-^)

 

 

 

お決まりの形で

 

そのあとは夫の実家で義母の話を聞いて夕方ごろ

 

帰路へつきます。

 

次に来るのはいつになるだろう。

 

うさこが待ってます。

 

また来ますね。

 

帰りは 2020.7.30のしゃぶしゃぶ温野菜 大爆発地点を

 

経由してちょっと興奮しながら帰りました。