まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

ヒーリング

一昨日雨の中遠路はるばる秩父へ行ったのは

ヒーリングのためでした。

     f:id:fp-maruko:20201005153552j:plain



 

秩父にあります、オレンジガーデン さん。

 検索するとよく当たる占いみたく書かれていたりしますが

やってもらえるのはヒーリングとリーディングになります。

 

あと水曜と日曜はパワーストーンの日になっていて

ブレスレットなど作ることが出来ます。

 

ヒーリングとリーディング

なに?と言われると説明するのは難しいんですが

ヒーリングは心身を癒すこと、

リーディングは読み解くこと みたいな感じでしょうか。

リーディングが占いっぽいといえば占いっぽいのかな?

 

なんか全然わかりずらいですね。すみません。

 

ヒーリングについては最初に受けたイメージでは

「整体?」と思いました。

しかし整体ではないです。

体の滞りを流してくれます。

何にしても体が健康じゃないと始まらないので、

ということです。

「体リセット」です。

 

さすがに手術前に戻るとか子供のころに

戻るとかではありませんが。

 

婦人科の手術で足のリンパも取って以来

いつでもパンパンにむくんでつらい足が

すっきりするのはこちらでヒーリングを受けた

時だけです。

病院で話しても「弾性ストッキングをはいてください。」

としか言われません。

 

で、施術中に感知したことを伝えてくれます。

施術後はハーブティーをいれてくれて

その他、気をつけた方が良いことを話してもらえます。

 

私は今回施術約2時間半、その後のお話約1時間

お世話になりました。

 

 

人気なので予約を取ろうとしても5~6カ月先になります。

 

こういうのダメじゃなければおすすめしたいです。

 

 

   f:id:fp-maruko:20201011232436j:plain

 

 

「ヒーリング」とか書くの難しいですね。

 

お読みいたただいた皆様ありがとうございました。