まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

占いと私 その2

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

先日「占いと私」という記事を書きました。

www.maruko-blog.info

受講した「数秘術で読み解くタロットリーディング講座」の

ことを少し書かせていただこうと思います。

 

もくじ

数秘術で読み解くタロットリーディングのZOOM

占いは好きですが超初心者です。

 

まずはやり方を本などでみて実際にやってみることから始まります。

やり方で細かいことは自分流でいいみたいですよ。カードを切る回数とか。

 

占いで何が難しいかといったら「リーディング」だと思います。

出たカードをどう読むか。

タロットのリーディングを数秘的な観点を交えて行えばより

深いものになっておもしろいですよ、というお話でした。

 

偶数か奇数か、大きい数か小さい数か、0がでたら。

 

とりあえず数だけでリーディングしてみる。

タロットを全然理解できていなくても数をみることだけでも

それなりに答えが出てきてしまう!!!

すごーい!

 

目からうろこの前半講座でした。

                 

今日の家カフェ

スーパーで購入の紅茶のシフォンです。

¥398の20%OFFだから、ざっと¥320くらい?安い。

f:id:fp-maruko:20201209220905j:plain

シフォンおいしい。

私としてはちょいクリームが多かったかな、中にも入っていて。

撮影後ちゃんとカットしました。丸ごと平らげてはいません。