まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

うさこに花かんむり(練習)

インスタやブログで花かんむりのうさぎさんを

見かけます。

かわいいなぁ。

ameblo.jp

もくじ

うちのうさこも花かんむりを!

スーパーのお花屋さんで買った1本¥98の切り花と

ダイソーで買ったモールでちょっと花かんむりを作ってみました。

f:id:fp-maruko:20201207223715j:plain

繊細な?ネザーランドドワーフなのでまったりボヤっとしたときでないと

振り落とします。

頑張って撮った写真です。

 

割とかわいいかなぁ。(←飼い主バカ)

バナナをあげるといい顔になるので

今度はバナナをあげながらどさくさに紛れて被せてみようかな。

 

                               

 今日の家カフェ

最近見つけたおいしいパン屋さんで見つけたクマパンです。

f:id:fp-maruko:20201207225443j:plain

ジンジャークッキーを持っています。

チョコで接着されていました。

胴体はクリームパンで頭はチョコパン。

 

途中経過です↓

f:id:fp-maruko:20201207230003j:plain

いいお顔です。

おいしくいただきました。

www.morinopanya.com