まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

周回遅れの22巻

まぁです。

いつもありがとうございます。

もくじ

うさこのトイレ素材

うさこのトイレ砂の下に敷く新聞紙をいつも三角に折ります。

数枚折っておきます。

あっ!

f:id:fp-maruko:20201219215028j:plain

ちなみにこちらは作者の吾峠呼世晴さんのありがとうコメントのページ。

 

話題になったこの新聞、皆さんどうしたのでしょうか。

キレイにとってあるのかな?

f:id:fp-maruko:20201219220400j:plain

 

思いついたときにゲオに行ってみてあったら借りて読む、

という感じで読み進めているのでちょうど周回遅れくらいの

タイミングで22巻を読みました。

f:id:fp-maruko:20201219221140j:plain

おおずめですね。

ここまできたら最後まで読むぞ。

                                                                

                                                                                             

 

上の新聞は遅かれ早かれ、うさこのトイレ素材になると思われます。

f:id:fp-maruko:20201219221634j:plain

このうしろ姿の写真、好きです。

うさぎはおしり、しっぽのあたりもかわいい。

うさぎのおしり画像をネットに上げる飼い主さんの気持ち、わかるなぁ。

 

uchinoco.net

今日の家カフェ

f:id:fp-maruko:20201219223414j:plain

昨日の夫のおみやげ、シュガーバターサンドの木。

これ好きです。しばらくぶりだよー。

セブンでちょいちょい買ったなぁ(*^。^*)

やっぱりおいしいー。