まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

Web試験の結果

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

昨日今日と朝起きたら外が雪でうっすら白くなっていて

北にやって来たんだなぁとしみじみ感じています(*‘∀‘)

 

 

 

科目修了試験の結果

司書の勉強をしています。

www.maruko-blog.info

 

1月10日に科目修了試験を受けました。

www.maruko-blog.info

 

今日「成績照会」というところを開いてみると

結果が出ていました!!!

 

自分の予想どうりでしたね(^-^;

 

一応1000字近く書くことが出来た図書館概論は

75点で良でした。

 

ピンと来ず、400字くらいしか書けなかった

情報サービス論が不合格でした。

 

受けてみて雰囲気が分かったことが今回の

何よりの収穫だと思います。

 

 

実は引越しのどさくさの中、転居した翌日に

情報サービス演習の試験を受けました。

「可」で充分なので受かると嬉しいです。

 

そして7日には図書・図書館史の試験を

受けます。

 

頑張っているつもりですが、もう少しスピードを上げていかないと

1年で司書資格を取れない気がします(-_-)

 

引越しもだいたい落ち着いたし、知らない土地で

とりあえずすることもないし

頑張って勉強しようと思います。

 

今日の家カフェ

今までいた付近にはドトールがありませんでした。

昨日は5年ぶりのミラノサンドを堪能(*´▽`*)

今日は「ショコラフェア」のワッフルケーキを

買ってきました。

f:id:fp-maruko:20210204214205j:plain

 

オレンジピールが入っています。

温めておいしくいただきました☆

 

お読みいただきありがとうございました(^O^)/