まるこの探しもの 

転勤族の妻です。アラフィフ、これからを模索中。

最後の科目、試験合格しました(´▽`)

まぁです。

いつもありがとうございます。

 

司書の勉強をしています。

www.maruko-blog.info

 

めでたく8月末に受けた「図書館サービス特論」の試験が

合格しました。

これで試験はすべて終了です。

 

やったー!!!

うれしいんですがこの「図書館サービス特論」

レポートがなかなか通りづらいという噂の科目。

 

なるほど通らない(T_T)

この前の「児童サービス論」より通らない。

 

www.maruko-blog.info

 

 

渾身の再提出3回目が再提出で戻ってきたときは

心が折れそうでした。

 

今度こそは!の4度目を提出したのが18日なので

レポートについてはいまだ「添削中」。

 

9月中にすべてキレイに修了の予定だったのにー!!!

 

 

と、イラついたところでこのあとすぐ図書館の仕事が待っている

というわけではないので、とりあえず4回目の再提出が合格であることを

祈っています。

 

 

 

 

 

そしてぼちぼち帽子を作っています。

 

   f:id:fp-maruko:20210924170622j:plain

 

これは実は作り方が読んでもよくわからなくて

無理やり形にしました(^.^)

 

「作り方」とかスルスルわかる人になりたいですね。

 

格安で売るか自分で被るか迷うところです。

 

 

「難しい」を乗りられるようにこちらも

コツコツがんばっていきたいです。

 

 

お読みいただきましてありがとうございました(^-^)

 

 

 

 


クライ・ムキのうふふな帽子〈2〉帽子の基礎BOOK